☆コメントなどは、管理人による承諾後の表示となります☆

★ぶろろーぐ★

書き込みは、チェック後に表示させます☆

2007-11



バッドボーイズさんTV出演情報ー☆

これからは、オリエンタルラジオ以外の情報はこちらに書くどー☆教えてもらった情報以外は、あっちには書かずこっちに直で書くんで、こっちは要チェックよー☆
吉本芸人バッドボーイズさんTV出演情報ーヾ(*^(工)^*)ノ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆教えてくださった方ありがとうございますー☆
昨日もリンカーン佐田総長、出てたねー☆ガリットチュウさん目的で見てたら出てたので、嬉しかったー☆しかーし・・・ガリチュウは福島さんばかりだねぇー(;;;;;;;)。

★踊る!さんま御殿!!
12/4 19:58~20:54 日本テレビ

※情報に関しまして、変更など、不確かな可能性がありますので、あらかじめご了承下さいー。



テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

爆笑ピンクカーペットやるじゃんー(;^(エ)^ヾ。

爆笑ピンクカーペット今日やるじゃんー(;^(エ)^ヾ。気付かなかった(;;;;;;;)。でもいま気付いてよかった危なかったー(><。)。めっちゃ久しぶり嬉しいです☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆
★27日 1:20~2:20 フジテレビ
爆笑ピンクカーペット
2007年2月に産声を上げた、ネタ時間1分程度という
ショートスタイルにこだわった新ネタ見せ番組
『爆笑レッドカーペット』
そして今、フジテレビの将来を担う若手芸人を発掘する番組
爆笑ピンクカーペット
が登場します!
キャスト
■MC
 ピンクカーペッツ
 <本田朋子、松尾 翠(フジテレビアナウンサー)>

■ゲストパネラー
 荒俣 宏
 上地雄輔
 木下優樹菜
 ギャル曽根
 山本モナ
  (五十音順)

■出演芸人
 アームストロング
 いとうあさこ
 インポッシブル
 ガリガリガリクソン
 こばやしけん太
 こまつ
 ザ・ゴールデンゴールデン
 ジャンみやがわ
 ジョイマン
 しんご☆くん
 だいなお
 田代32
 デスペラード
 天竺鼠
 鳥居みゆき
 トレンディエンジェル
 バカトケムリ
 ハム
 BLUE RIVER
 マウンテンヒル
 増谷キートン
 みこと
 モエヤン
 ものいい
 山崎智
 レアレア
 ロッチ
 若月
  (五十音順)
オーーーー☆トレンディエンジェル出るんだー。アームも出るのねー。面白いか面白くないかー、楽しみだーd(*^(工)^*)b☆

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

リラックマ2択アンケート☆

リラックマ2択アンケート☆あなたはリラックマコリラックマ、どちらが好きですかー??私はピンクで、カワイイカワイイコリラックマですー☆
でも、リラックマも大好きー☆



リラックマ☆どっちが好き?? - リラックマ☆ or  コリラックマ☆

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

第342回「お好きなキャラクターはなんですか?」

第342回「お好きなキャラクターはなんですか?」と言うトラックバックテーマ☆好きなキャラ、それは☆しばわんこ和のこころ、リラックマコリラックマスヌーピー生茶パンダゴマちゃんムーミン、あらいぐまラスカル、などなどいっぱーいあるなぁー♡

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

スマコンー☆

スマコンー☆また、スマップを見たよー。なぜか吉本若手芸人も前座??にいっぱい出てきたー(笑)。聖子ちゃんも出てきた気がするー(笑)。で、今回は慎吾ちゃんに避けられて辛かった・・・。で、メンバーが選んだ人が、舞台の前に行ける。と言う画期的なコーナーがあり、草なぎ君が私の頭を優しくなでなでして、前に行きなよ合図をしてくれたーd(*^(工)^*)b☆
と、そこまでは良かった??んだけど(><。)、一緒に見に行った友達が、前の方に居る違う友達の席へ行ってしまい、そのまま帰らなかったり、他の友達も先に帰ってしまったり(><。)。なんで待っててくれないのーー(;;;;;;;)??
と、結局は後味悪いだった・・・。いったい、いーだけが見れる日はいつ訪れるのだろうかー(((((( *≧(エ))ノノ。
たまには気持ちよく寝てみたいものだぁーー(><。)。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

脳内相性メーカーか。

脳内相性メーカーか。やってみっかなぁー。いまうたばんでやってたー。脳内メーカーはやったけど、それ以外は色々あるみたいだがやってないー。色々やってみるかなー(笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あべひろし結婚ー☆

あべひろし(阿部寛??)さんが結婚とな??今日はあべこうじさんが、TV(口コミジョニー)の日だから教えなきゃー。
メールしたら、友からあべ違いー(驚)。とメールが戻りビックリビックリー、なんせ
、、、。あ、続きは後程ー。

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

NEWSの『weeeek』☆

NEWSの『weeeek』ってスゴイいー曲だよねー☆CMでやりはじめたときからもう大好きだったー☆で、Mステ??ヘイヘイヘイ??で初めて見て、ブログを書きたくて書きたくて仕方がなかったけど、いまになった(笑)。楽しくて軽快で、元気が出る感じ☆元気ソングだねー☆ステージを見ていても、めっちゃ楽しそうでそれがもうなんとも言えないのよぉーd(*^(工)^*)b☆ニュースの曲の中で1番大大大だーーーーーーーい好き☆てか、他の曲はあまり印象が、きをくがない・・・(。>(ェ)<o_彡☆あははっ。あ、そうだスマップBANG!BANG!バカンス!から、ニュースのウイークに着メロ変えようかなー(笑)。そうなんです。まだバンバンバカンスなんですわー私の着メローヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆とにかく、いま耳にする曲で1番好きな曲です☆と言うことで、ニュースのウイークの2択載せたんで、気が向いた方は投票してくださいにゃー(o^(ェ)^o)ゞ☆

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

第388回「増刷記念!公式ガイドプレゼント!ブログ歴はどれくらい?」

第388回「増刷記念!公式ガイドプレゼント!ブログ歴はどれくらい?」と言うトラックバックテーマどのぐらいかにゃー、パソコンを買って、ホームページ作ってー、そしてブログでしょー??5年はやってるのかな??まぁ、結構やってますにゃー(笑)。

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

NEWSのweeeek2択ー☆

NEWSweeeek2択アンケートー☆気が向いた方は投票してくださいにゃー(o^(ェ)^o)ゞ☆


NEWSのweeeek☆ - 最高ー☆  or ・・・別に・・・。

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

今日、昼ドラ王子こと高杉瑞穂さん出演☆

今日は、昼ドラ王子こと高杉瑞穂さん出演☆だーーーー☆楽しみだぁーーーーヾ(*^(工)^*)ノ☆出没!アド街ック天国「風林火山フィーバー 甲府」 。だぁーー☆

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

第387回「賞味期限を切らせちゃった食べ物」


今日のテーマは「賞味期限を切らせちゃった食べ物」だそうで、いっぱいあるよなー(;^(エ)^ヾ。やっぱり牛乳でしょー??あとは、お菓子、ケーキ、もやし、野菜ジュースなどなど、もやしって期限切らし率多くなくなくなくなくなーーーーい??(笑)。
ちなみに、自分も賞味期限切れでーーーーーーーっすヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(;;;;;;;)。


テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

ファー寝れん(ノ_・。)。

>ファー寝れん(ノ_・。)。寝不足で眠くて、22:台に寝たんじゃが、3時間寝たか寝ないかで目が鮫、、、鮫はもういやじや(ノ_・。)。
目が覚め、ずずずーーーーいっと、、、ずーーーーぅっと真っ暗な中、寝待ち中、、、。いつになったら寝れるんかねー|(-_-)|。3:に鼻炎薬ったから、そらそろ眠りの神が降りて来てもよい頃なのじゃがのぅ、、、。


テーマ:モブログなんでも - ジャンル:モブログ

めっちゃ恐い夢を見たよう(;;;;;;;)。

めっちゃ恐いを見たよう(;;;;;;;)。なぜか家に帰れず、家の前にコンクリートでよく釣り場にあるような感じ??なのがあり、そこで入れるのを待っていたら急に海に流され漂流・・・。鮫のオンパレード(><。)。しかも変なめっちゃ奇妙な顔や、恐い顔の鮫ばかり・・・(><。)。で、キャーまた鮫ー(><。)。と思ったら可愛いイルカちゃんがー☆とほっとしたのもつかの間、次は変な顔のイルカ、そしてまた鮫、鮫、鮫攻撃・・・。
しばらくするといつの間に今度は空・・・。開発されていないような、廃墟のような土地が満面に広がる・・・。ヒィー恐い(;;;;;;;)。と思っているうちに、なぜかキムタクがギャッツビーダンスをΣ(ェ) ̄ ;)。そしてそのうちスマップメンバー全員がそろい、唄っている。あ、もしかしてPV撮り??あ(><。)、救いの神だ・・・下に落ちれば助かるかもしれない・・・。
と思ったのもつかの間・・・。蜃気楼のようにみんな薄くなって・・・。あー、蜃気楼なのか・・・(><。)。
と、なんとも救いようのない悪を見たのであった・・・。壮絶だったわー(;;;;;;;)。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

 

☆2択☆

2択の四角の右下にある「next」を押してね☆他の2択があるので投票してね☆
何回か「next」を押さなくちゃいけないことが、多々あるみたいです・・・。
(;^(エ)^ヾ<(_ _)>。↓ ↓ 

mura

にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

かれんだー☆

最近の記事

月別アーカイブ


マイブーーーーム☆


ジャニーズ最新情報


最近のトラックバック

十五夜カウントダウン

FC2カウンター


 

FC2

FC2ブログランキング


クマちゃん

ハローワークハローワーク
powered by ブログパーツの森

最近のコメント


カテゴリー


ねこすら時計


ゲームコーナーPlus


インベーダーゲームとか
色々なゲームができるよー☆
選んでプレイをクリック☆
  ↓  ↓  ↓


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

みぃー。み

Author:みぃー。み

日常、TV、お笑い番組、バラエティー番組、音楽番組、ドラマ、好きな俳優、好きなお笑い芸人、食、グルメ、見た夢、お買い物(買ったもの)ぬいぐるみ、しばわんこなど、色々書いて行きたいと思います。よろしくお願いします<(_ _)>☆


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




