☆コメントなどは、管理人による承諾後の表示となります☆

★ぶろろーぐ★

書き込みは、チェック後に表示させます☆

2007-12



爆笑レッドカーペットやるー☆

爆笑レッドカーペットやるんだねーーーー(((((( *≧(エ))ノノ。さっき知ったよ・・・。危ない危ない・・・。
笑いのニュースタイルが開幕!
いつもとは違う、ショートスタイルのネタを携えて、芸人たちが大集合!
史上最高!一瞬で笑えるネタの祭典が、今始まる!
旬の芸人たちが、ベルトコンベアーのように流れるレッドカーペットに乗って、一番自信のあるネタを披露し、お笑い好きのゲストが判定し!そしてゲ ストがリクエストした芸人が再登場!息をつく間もなく笑いっぱなしです!
ショートスタイルのネタを携えて、旬の芸人たちが大集合! 史上最高! 一瞬で笑えるネタの祭典です!
芸人たちが、ベルトコンベヤーのように流れるレッドカーペットに乗って、1番自信のあるネタを披露し、お笑い好きのゲストが判定!そしてゲストがリクエストした芸人が再登場! 息をつく間もなく笑いっぱなしの2時間が再びやってきます!
■MC
 高橋克実
 今田耕司
 中村仁美(フジテレビアナウンサー)

■ゲスト
 北村総一朗
 クリス松村
 杉崎美香
 滝沢沙織
 つるの剛士
 福田沙紀
 北斗 晶
 峰 えりか
 茂木健一郎
 矢口真里
 山口もえ

■出演芸人(五十音順)
 アントキの猪木
 イシバシハザマ
 カナリア
 狩野英孝
 キャン×キャン
 くまだまさし
 クールポコ
 こばやしけん太
 こまつ
 ザブングル
 しずる
 ジャルジャル
 ジョイマン
 ストリーク
 スマイル
 世界のナベアツ
 チーモンチョーチュウ
 超新塾
 チョコレートプラネット
 TKO
 トップリード
 鳥居みゆき
 永井佑一郎永井祐一郎ではありません(笑)。)
 なかやまきんに君
 なだぎ 武
 にしおかすみこ
 2丁拳銃
 NON STYLE
 ハイキングウォーキング
 バカリズム
 はんにゃ
 髭男爵
 ピース
 藤崎マーケット
 FUJIWARA
 ブラックマヨネーズ
 フルーツポンチ
 マシンガンズ
 ムーディ勝山
 モエヤン
 ヤポンスキー
 我が家



テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

エンタの神様にー☆

今日のエンタの神様にーヾ(*^(工)^*)ノ☆平成ノブシコブシさん、と言う芸人さんが出演するどー☆ネタは面白い面白くないは別としてー(笑)。ぜひ見てねーd(*^(工)^*)b☆吉村崇さん(よしむらたかし)、ヨッシーが普段とても面白いのだーヾ(*^(工)^*)ノ☆

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

2007年M-1出場者

2007年のM-1の結果。出場者発表ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。進出者は
年末恒例の漫才の一大イベントオートバックスM-1グランプリ』の決勝進出者が決定。
1番目 笑い飯(西田幸治・哲夫 吉本興業所属 2000年結成)

2番目 POISON GIRL BAND(阿部智則・吉田大吾 吉本興業所属 2000年結成)

3番目 ザブングル(松尾陽介・加藤歩 ワタナベエンターテインメント所属 1999年結成)

4番目 千鳥(大悟・ノブ 吉本興業 2000年結成)

5番目 トータルテンボス(藤田憲右・大村朋宏 吉本興業所属 1998年結成)

6番目 キングコング(西野亮廣・梶原雄太 吉本興業所属 1999年結成)

7番目 ハリセンボン(近藤春菜・箕輪はるか 吉本興業所属 2004年結成)

8番目 ダイアン(西澤裕介・津田篤宏 吉本興業所属 2000年結成)
敗者復活戦、誰があがってくるんだろー。楽しみだぁー☆M-1のTVも早く見たいなー☆


テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

すべらない話やるねーヾ(*^(工)^*)ノ☆

ダウンタウン、人志松本のすべらない話やるねーヾ(*^(工)^*)ノ☆・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆久しぶりだよねー☆嬉しいねぇー☆
誰にでも一つは、すべらない話をもっているものである。
そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いものである。
松本人志をはじめとする精鋭たちが、プレーヤーの名前が書かれたサイコロを振り出た目のプレーヤーが持ち前の話を披露する事だけでお送りするというとてもシンプルな番組。もちろんすべてのお話は実話である。

2004年12月の放送開始以来、ほぼ1クールに一度の割合で深夜帯に放送。
さらに今年の6月には初のゴールデンタイムに進出、8月にはフジテレビ721で“スピンオフ企画”を放送するなど一般視聴者のみならず業界からも話題沸騰の、お笑い界の総合格闘技「人志松本のすべらない話」が、年末もゴールデンタイムに登場します!

前回同様、前半と後半の2部構成にてお届けします。
超豪華プレーヤー17名が登場!
すべらない話オフィシャルサポーター」も総勢約60名にパワーアップして各界の著名人が大集合!

果たして、どんな「すべらない話」を繰り広げるのか!?乞うご期待!!


★直前スペシャル
2007年12月28日21~23:10

★ザ・ゴールデン
2007年12月29日26:15~27:15
松本人志、千原ジュニア(千原兄弟)、宮川大輔、ほっしゃん。河本準一(次長課長)、ケンドーコバヤシ、伊集院光、木村祐一、水道橋博士(浅草キッド)、大竹一樹(さまぁ~ず)、兵動大樹(矢野・兵動)、陣内智則、田中直樹(ココリコ)、藤井隆、山崎弘也(アンタッチャブル)、ゴリ(ガレッジセール)、徳井義実(チュートリアル

(予定)

※情報に関しまして、変更など、不確かな可能性がありますので、あらかじめご了承下さいー。



テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

さいやくやぁーーーー(;;;;;;;;;;;)。

さいやくやーーーー(関西人風)うぅぅぅ(;;;;;)。確かCDTV沢尻エリカ様出演だったよねー??くぅーーーー、沢尻エリカちゃんあまり出ないし、メチャ楽しみにしてたのにー(ノ_・。)。
ショックショックーショクショクショックショックショック

落ち込みマーーーース(Bコースさんギャグより)。

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ハロプロ10周年☆

ハロプロ10周年☆かーー、録画しちゃった(笑)。2007FNS歌謡祭を見ているのだー☆モーニング娘。あやや松浦亜弥)などでー☆
ラブマシーンとか、あの時代はまじ最高だったなぁー☆今はさっぱりわかりませぬ・・・。カワイイ子が一人いるなぁー☆もう一人、エリカ様に似てるカワイイ子がいたなぁー☆
関ジャニ出ないのかなぁー??関ジャニ見たいー(((((( *≧(エ))ノノ。



テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

SMAP新曲弾丸ファイターって・・・。

SMAP新曲弾丸ファイターって・・・。どう??なんか変だしなんか・・・、大人が歌うにしては幼いっぽくない??カツーンカトゥーン)とか、NEWSとか、かが唄うならまだ解る気がするんだけどねー。SMAP大好きだから、毎回新曲期待してるのにーー(((((( *≧(エ))ノノ。
と言うことで、次の2択アンケートはスマップの新曲にするので、載せたら投票お願いねんd(*^(工)^*)b☆


テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

だるい、

だるい風邪なんて、何年ぶりだろか|(-_-)|。

風邪だ。

風邪だ。ダウンだ。コメント返も、コメント承諾もできないまま<(__)>、ダウンだ、、、。おやすみなさい(;;;;;)。なんかね、熱は37、6とかで、ない??んだけど、メチャだるいんだよーーーー。

もしかして夜更けたらチョイ復活で、コメント返できるかも??
無理か、、、。

タカダコーポレーションがー(((((( *≧(エ))ノノ☆

タカダコーポレーションがー(((((( *≧(エ))ノノ☆今から出ますねー☆モザイクかかってましたが、すぐわかりましたー☆めちゃイケだぁーーーー(((((( *≧(エ))ノノ☆

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 | HOME | 

FC2Ad

 

☆2択☆

2択の四角の右下にある「next」を押してね☆他の2択があるので投票してね☆
何回か「next」を押さなくちゃいけないことが、多々あるみたいです・・・。
(;^(エ)^ヾ<(_ _)>。↓ ↓ 

mura

にほんブログ村 芸能ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

かれんだー☆

最近の記事

月別アーカイブ


マイブーーーーム☆


ジャニーズ最新情報


最近のトラックバック

十五夜カウントダウン

ブログパーツ制作 ホームページ制作

FC2カウンター


 

FC2

FC2ブログランキング


クマちゃん

ハローワークハローワーク
powered by ブログパーツの森

最近のコメント


カテゴリー


ねこすら時計


ゲームコーナーPlus


インベーダーゲームとか
色々なゲームができるよー☆
選んでプレイをクリック☆
  ↓  ↓  ↓


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ


YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ

プロフィール

みぃー。み

Author:みぃー。み

日常、TV、お笑い番組、バラエティー番組、音楽番組、ドラマ、好きな俳優、好きなお笑い芸人、食、グルメ、見た夢、お買い物(買ったもの)ぬいぐるみ、しばわんこなど、色々書いて行きたいと思います。よろしくお願いします<(_ _)>☆


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




